ウキクサバチdays

ふらっと気ままに詩とか散文をのせるとこ

詩: エーデルワイス

あちらこちらと壊れていく なにかどうしようもないほど
ねぇ待って、声をあげても 返事もなく静かに

なんにもないふりをした こんなにも重いのに
鳥がはばたいて ほんとうは朝だと知った

あちらこちらと崩れている なにかどうでもいいほど
おはよう、声はでるのに 言いたいこともなく静か

なんにもなくなった 重たいのは無視した
その辺に寝転んで 青空を見ていた

軋んだ街とひび割れた風景 誰もいない静かな丘
溶けるように消えた そういえば笑っていた

朝露が音をたてて落ちた その下に花が咲いていた
これがあなたのぜんぶ なんにもないわたしのぜんぶ
溶けて消える


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村