ウキクサバチdays

ふらっと気ままに詩とか散文をのせるとこ

詩: 未来と思い出

もしもきみが見た未来、きみが泣いていてぼくが笑っていたら
どうか少しだけ遠回りをして、優しい思い出をあつめてほしい

ちかくてもちょっと遠いぼくらは、悔しいけど遠いともっと遠いから
いつかはなればなれになる前に、できうる限りの心を教えあう
結果的に嘘になっても勘違いだったとしても、言葉にするのはやめないようにしよう
自分がよく分からないのはお互い様さ

もしもきみが見た未来、ぼくが泣いていてきみが笑っていたら
どうかそれまでたくさんのことで、一緒に笑っていてほしい

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村