ウキクサバチdays

ふらっと気ままに詩とか散文をのせるとこ

詩: 寂寞幸福論

君が幸せならいいよって
本当のことを言った 言ったのに
涙があふれて止まらなくて
どうしようもない僕だ

君の笑顔を想った
僕の幸せだと思った
僕の笑顔を想った
思い出せなかった

君が幸せならいいよ
笑っていてくれるならいいよ
ならどうして僕の胸は
こんなにも苦しいんだ

君と過ごした日々は
あまりにも あまりにも

君の幸せになりたい
君と幸せになりたい
笑ってる君の隣に
僕がいないのは嫌だ

君の幸せになりたい
君と幸せになりたい
笑ってる君の隣で
僕も一緒に笑っていたい

君と過ごした日々は
君がいてくれた日々は

最高の幸せでした
笑顔あふれる日々でした

ああ


にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村